選ばれる3つの理由

「CONNECT」が選ばれる3つの理由

1.マーケティング拠点は「国外」から、スタッフの半数以上は外国人

「CONNECT」のスタッフは、日本サポートチームを除く全員が国外居住者。また在籍する日本人スタッフは全員が5年以上の国外勤務経験者です。外国人向けマーケティングは、外国人による外国人目線で行うべきというのが当社の基本ポリシーになります。

コスト面、効果面を考慮し、日本国内で実施すべきものと国外で実施すべきものを分けて、御社のビジネスをより効率的により効果的にサポートしてゆきます。

2.英語・中国語による顧客対応業務が代行可能です。(他言語準備中)

予算をかけてのWEBサイト準備、国外展示会でのPRをしたとしても、その後の顧客対応ができないために日本への来店やビジネスの商談に繋がらなかったご経験はないでしょうか?

そのような苦いご経験をお持ちの企業様向けに、当社では英語および中国語での顧客対応業務を代行しています。これによりスムーズな顧客対応が可能となり、御社のビジネスの成長に貢献します。

3.海外進出アウトバウンドも想定された外国人観光客向けインバウンドブランディング

「CONNECT」はもともと「どうすれば海外で事業が成功しやすくなるか?」を考えて開発されたビジネスの仕組みです。そのため、すべてのインバウンドブランディングが海外展開も含めた想定のもとで設計がされています。

インバウンドブランディングそのものによる日本でのインバウンド需要を取り込むことはもちろん、海外での事業成功確率を高めることが可能です。